クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あったか~い

急に寒くなりましたね。残暑とかいうレベルを超えていた2016年。

僕は今年初めての暖下着(某HT)を装着しました。

バイク乗りには堪える季節ですよねえ。

・・・・・・・・・

『この流れ、さてはタイトル的に今回は”自販機にホット登場!”なんて内容?』

 

 

違います。

ホットは店内どの自販機もまだです。申し訳ありません。

 

 

どうも、町田店スタッフのKです。

今回はこの秋、とってもホットなトピックスの紹介ですね。

来たる11月7日前回多くの反響を頂いたツイキャス配信ライブですが、なんと第2回が開催されます。

 

・ツイキャスならではの即席コール&レスポンスができるトークコーナー

・2カメを用いた本格ライブ

・リハスタならではの音響設備により実現する高音質配信

が実現可能です。

 

いやーいいですね。

映像越しのかましライブはインパクトがすごいです。

その昔、某全国放送の音楽番組生放送スペシャルに登場した僕の大好きな某バンドは演奏後ドラムセットを全破壊(当店ではご遠慮下さい)、その様子を追っていたカメラを破壊(当店ではご遠慮くdry)、ワンマンばりに観客を煽りまくる(是非やっちゃって下さい)というパフォーマンスをしていましたが強烈なインパクトで全国のお茶の間で語り継がれる伝説のライブとなりました。

 

参加費はなんとたったの7000円

ただ枠はたったの3組なので気になった方、配信ライブに興味のある方、数年先の動画サイトに幻のパフォーマンスとして残されたい方はお早目に。なお、ご不明点のは店頭・お電話などでもお答えできます。

皆さまのご応募をお待ちしております!

 

では!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161014040755p:plain