クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

11月が始まります、Fenderのアンプレンタルキャンペーン開始!

11月が始まりましたね、今年も早いものであと2カ月ですね。

 

今月の目玉はFenderの新ギターアンプ「BASSBREAKER」のレンタルキャンペーンが始まります!

f:id:CLOUDNINE:20161101183423j:plain

こんな奴らです、コンボタイプ4種類です。

フラッっと来たときに空いていればその場でレンタルもOKですのでお気軽にスタッフにお申し付けください!

使用後のアンケートにご協力頂ければFenderのステッカーも貰えますよ!

ぜひお試しください!

 

さて、秋冬は食欲が高まりますね。

先週は馬刺し食べたり、ローストビーフ食べ放題行ったり、サーロインステーキ食べる豪遊をした杉田ですが、お肉食べたいですね。

BBQ Pit Boysというひたすら飯テロ動画を上げ続ける彼らが大好きなんです。

お肉食べたいですね。

調味料の量が雑すぎていつも笑うんですが、めちゃくちゃ美味しそうなんですよねー。

             /)
           ///
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたあいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ). ()\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

お肉食べたいですね。