クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

11月6日 宮前市民館 ThanksFestival Vol.1 開催!

みなさんこんにちは。

今回は、先週の11月6日に宮前市民館大ホールにて行われました

クラウドナインスタジオ THANKS FESTIVAL Vol.1 の模様をお届けします。

 

宮前市民館大ホール入り口からの

f:id:CLOUDNINE:20161105140321j:plain

ホールの中はこんな感じのホワイエです

f:id:CLOUDNINE:20161105140354j:plain

 

普段からご利用を頂いているお客様に

何か感謝の気持ちを伝えたいという想いで、今回の感謝祭を開催致しました。

音楽ありダンスありの多彩なジャンルの出演者の方々にお集まり頂き

とても素晴らしいステージとなりました!

ご出演頂いた皆様には、深い感謝と御礼を申し上げます。

 

トップバッターはクラウドナインスタジオスタッフによる

オープニングアクトからのスタートです!

f:id:CLOUDNINE:20161106132526j:plain

MC多賀谷さんもここで登場!

 

企画、制作、当日の進行や会場スタッフまで

全てクラウドナインスタジオのスタッフによる運営ですが

音楽ももちろんスタッフから出演してもらいました!

とても素晴らしい演奏でした!

 

ご出演頂いた各団体様をそれぞれご紹介していきます! 

 

次に登場したのは、川崎北高校軽音部から「No thepiration」のみなさん!

川崎北高校は、全国の軽音楽部が出場するコンテストの常連になるような

レベルの非常に高い学校です。

f:id:CLOUDNINE:20161106134926j:plain

今回はこの感謝祭の為に、新たにバンドを組んでもらって出演してもらいました!

新たに組んだバンドにもかかわらず、やっぱりレベルは高いですね!

将来がとっても楽しみです

 

3番手は、横浜店でボーカルレッスンを開講されている「MEG★先生」と

ダンススクール「Joyfully&So'L Dance Studio」のコラボレーション!

f:id:CLOUDNINE:20161106142551j:plain

今回唯一の音楽とダンスの融合を体現してもらいました

歌もダンスもみんな上手い!

 

町田からは「サニーサイドゴスペルクラブ町田」の出演です

f:id:CLOUDNINE:20161106144903j:plain

ゴスペルを生で拝見させてもらったのは、実は初めてなのですが

楽器を使わず声での演奏でこの大迫力のステージです

はじめは舞台袖で見させてもらっていましたが

気がついたら客席に移動してしまったくらい力のあるステージでした

 

宮前平店で大人の経験者向けに開講している「Nicola Ballet」のステージです

大人の女性による美しいバレエはとても素敵な落ち着いた雰囲気でした!

f:id:CLOUDNINE:20161106152052j:plain

出演頂いた生徒様それぞれにソロパートもあり

大きいステージを感じさせない存在感!

 

こちらも宮前平店から琉球少林流空手、「月心会」のみなさんに

空手の演舞をご披露して頂きました!

f:id:CLOUDNINE:20161106152719j:plain

心の空手、親子空手、親子の絆を目指しており、老若男女問わず受講が可能です

空手とはいっても、護身術や中国憲法、古武道などなど受講できる幅がとても広く

お子様と一緒に入会してみてはいかがでしょうか!

 

宮前平店から3組目!「武藤千里バレエカンパニー」のみなさんです!

f:id:CLOUDNINE:20161106160022j:plain

こちらのバレエクラスは子供たちによるステージです!みんなかわいいですね!

実は今回のステージの為に新たにナンバーを用意して頂けまして

普段のバレエとは一味違った新鮮な舞台を御披露頂きました!

 

横浜西口店にて開講されている「Milla Belly Dance Studio」がステージへ!

ベリーダンスでは有名なmilla先生のクラスで、初級と中級のステージと

先生のソロステージという贅沢な演出です。

f:id:CLOUDNINE:20161106162409j:plain

f:id:CLOUDNINE:20161106162636j:plain

ベリーダンスでは有名なミラ先生の主催するクラスだけあって

非常に質の高い素敵なベリーダンスをお見せ頂きました!

 

最後のトリは横浜店から「サニーサイドゴスペルクラブ横浜」のみなさん!

圧巻の人数で音も厚く、最後を飾るにふさわしい演目でした。

f:id:CLOUDNINE:20161106165634j:plain

舞台袖ではなく、客席から入場というサプライズもあり

最高に盛り上がるステージングです!

先ほどステージに上がったサニーサイドゴスペルクラブ町田様も加わり

本当に圧巻の人数のステージをご披露頂きました!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161106170814j:plain

最後のフィナーレは全員が集合しての記念写真を撮影!

ここではじめて出演者全員ステージに集合したのですが、すごい人数です!

この人の数をステージに誘導し舞台袖から見たときには

なんだか胸が熱くなってきました

表現されている方々の熱量の大きさにも感動しっぱなしの1日でした

 

今回のクラウドナインスタジオThanksFestival Vol.1にご参加頂きました

出演者のみなさま

ご来場頂きましたお客様

MCで舞台進行をして頂いたダンスクリエイションの多賀谷さん

イベント制作に関わったスタッフのみんな

本当に本当にありがとうございました。

多くの方々のおかげで今回の舞台は成功することができました。

心から感謝を申し上げます。

また次の機会も作っていけるよう、頑張って参ります!