クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

対談

 

こんばんは、登戸店です!

今日は登戸店女性スタッフ2人による対談形式でブログを進めさせていただきます!

 

 

女1「最近何が流行ってるの~?」

女2「Snowとかですかねやっぱり!」

 

※Snow・・・顔を入れ替えたり、顔に動物のイラストを合成したりして自撮りができるアプリ。主に女性から“盛れる”と人気。“盛る”とは、普段の自分よりもかわいく見せること。男性を騙すための物である。

 

女1「あ!ね、今ツイッターとかでみんな上げてるやつだよね!あれ楽しいよね!」

女2「ね!そういえば最近私インスタにはまってるんだよね~」

女1「あたしもやってるよ~!猫ばっかりあげてる。」

女2「あたしはエモ良い風景ばっかりあげてる!」

 

 

 

なんて茶番はこの辺にして、

 

 

インスタグラムと言えば!

 

登戸店もインスタグラム始めました!

 

f:id:CLOUDNINE:20161123192853j:plain

 

気合をいれて、900人の方をフォローさせていただきました!

登戸店スタッフもどんどん上げていく予定です!

絶賛更新中です!いいねお待ちしております~!

 

登戸店女性スタッフでした~!