クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

圧倒的成長

こんにちは!町田店のツイッターで頭悪そうなツイートしている深津です!

初めてのブログなんですけど緊張しますね・・・

それでもこれを乗り越えれば圧倒的成長!!!

僕、圧倒的成長してきました。

そう!!!!!!!!!!

 

College Link Vol.4 !!!!!!

実は私出演していたんですね・・・

f:id:CLOUDNINE:20161204184544j:plain

 

・・・わかりましたか?この右の爽やか清楚系男子大学生こそ

深津亮!!!

そう僕です。控えめに言って輝いてますね。

calamariってバンドでドラム叩かせて貰ってます。

College Link 実に良いイベントでした・・・同年代が集まるイベントって刺激になりますし、学ぶことが多いですよね。

 

そんな大学生イベントから一変・・・な、な、なんと?!

12/30 本厚木サンダースネーク

!!!!!!!!!YUMENOKYOEN Vol.6!!!!!!!

こちらは高校生イベントとなっており、間違いなく青春感じちゃう系のイベントです!

ゲストバンドはソライアオ!!!!

こりゃまた激熱エモイベントになりそうな予感・・・

実は僕Vol1に出演させていただきましたが最高のイベントでした・・・

みなさま行くしかないですよ!!ほら!ほら!

 

俺も高校生のとき輝いていました・・・ いや!!今だって負けてないです!!

みんな心はいつだって高校生さ!!

ってことで高校の時よくやってたあの曲でさよならを。

youtu.be