クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

鎌倉に行きたい…

忘年会シーズン真っ盛りですね。

今年の横浜北口店は夏に地下に新しいスタジオがオープンしたり大改造な一年でした。

 

来年4月にL'Arc-en-Cielの東京ドーム公演が決まってわくわくてかてかしています。

 

そういえば週末はクリスマスらしいですね。

こんなキャンペーンやるそうですよ。

f:id:CLOUDNINE:20161220142842j:plain

くりすますゆうて所詮ただの土日ですよ、土日。

それを乗り切ればあとは年越しそばですよ。

初詣っていろんな屋台が楽しみなんですよねー。

甘酒は勿論、地元のほうではイワシの串焼きの屋台とかもありましたなー。

鎌倉に初詣行くとついついビール片手に食べ歩いちゃうんですよねー。

くりすますとかはよ終わればいいのに。

 

今年もあと少し、この記事を書いた杉田は今年は波乱万丈でしたので(切実)

来年はいい年になりますように(切実)