クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年もやってきますYUMENOKYOEN!!

寒さに凍りそうです本厚木店です

 

12/30のYUMENOKYOEN、ライブレポ始まります!

 

f:id:CLOUDNINE:20170108130323j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170108130340j:plain

 

カメラを向ければ笑顔で答えてくれる無邪気な高校生たちの演奏は本当に楽しそうで感動するライブばかりでした!!!

 

 

それではまず1バンド目から!!!!!

 

【Life Gauge】

 

ワンオクなどのコピバン!

安定していてとても楽しいライブでした!!!

いつきいてもDeepa Deepaはいいですねー!

f:id:CLOUDNINE:20170108130814j:plain

 

【The  Grows】

こちらはDOSEのコピバン!!

アニメ銀魂の主題歌で使われてる曲が多くてすごく懐かしい気分になりました!

今回メンバー変わって初のライブとのことでしたがしっかりとやり遂げてくれました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170108131334j:plain

 

【Horizoness】

今回で解散でしたが、きっちり盛り上げてくれました!

KEYTALKのMONSTER DANCEでフロアも一体に!!!

f:id:CLOUDNINE:20170108131049j:plain

 

 

【MARSH】

圧倒的女子率!!

ギターの男の子だけ高校1年生だそうです!

初々しさのなかにあるかっこよさ!素敵でした!!

オーラルの狂乱Hey!Kids!!などかっこいい曲たくさんでした!!

f:id:CLOUDNINE:20170108131120j:plain

 

 

【RML】

唯一の3ピースでしたが他のバンドに負けない迫力でした!!

懐かしい曲もあってゆったり聞いたり楽しかったです!

f:id:CLOUDNINE:20170108131210j:plain

 

【Boom out Booms】

今回のYUMENOKYOENで一番重かったのかBoom out Booms!!!!

オリジナル曲ももちろんダウンチューニングですが作りこまれてました!

めちゃめちゃイケてました!!

f:id:CLOUDNINE:20170108131558j:plain

 

【DACK SQUARE】

こちらは邦ロック攻め!!

ふぉーりみにブルエン!

聴いたことある曲はノリやすくて楽しかったです!

楽器隊の安定感いいですね!!

f:id:CLOUDNINE:20170108131634j:plain

 

【Coming soon】

高校生バンド最後のバンドです!

こちらもオリジナル曲ばっちばちに決めてくれました!!!

キャッチーなメロディに自然とノッてきます!

f:id:CLOUDNINE:20170108131739j:plain

 

 

そしてゲストバンドの、

 

【ソライアオ】さんです!!!

f:id:CLOUDNINE:20170108141221j:plain

 

今回もめちゃめちゃかっこよかったです。!

高校生たちだけでなくバンドマン皆の憧れの的です!!

今回も素敵なステージでした!!!!

 

 

さて!ここで優秀賞の発表です!!!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル............(ドラムロールの音)

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル............(ドラムロールの音)

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル............(ドラムロールの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Coming soon】!!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170108143525j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170108143610j:plain

 

おめでとうございます!!!!

 

賞品としてクーポンパスを!贈呈しまし!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170108144232j:plain

 

どのバンドさんも最高のステージでした!!!!!!

演奏してる側が楽しまなければ最高のライブにはなりません!!1

それに気づかせてくれた一日でした!!!!!

 

 

そして皆さんのおかげでVol.7も開催決定です!!!!!

 

きたる3/28!!!!!

 

卒業しちゃう。。。。

って子達に朗報です。

 

卒業しても3月終わるまでは高校生です!!!!!

 

 

最後の思い出に!是非ご出演ください!!

 

質問などちょっとしたことでもいいのでお気軽にお問い合わせください!

f:id:CLOUDNINE:20170108145520j:plain