クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

穏やかに

 

こんにちは、登戸店です。

 

本日は雲ひとつない快晴です。登戸店は今日も穏やかです。

 

 

1月末には2F3F、外階段、4F前など大改装が行われるようで、気合も十分あります。

 

 

只今全店舗で宝くじ当選結果発表中です。

 

f:id:CLOUDNINE:20170105213829j:plain

 

 

今回の目玉商品はDysonの掃除機!

私はふとんクリーナーかマキタの充電式クリーナーかBOSEのスピーカーかプラズマクラスターがとてもほしかったです。

 

 

今年は欲を出しすぎると良い事はないと、年始にやったマリオパーティーで学んだので

欲は控えめに、穏やかに、貯金もちゃんとやるという目標でいきたいと思います。

(といいつつ、お酒は止まらない!飲み会の出費もかさむバンドマンあるある)

 

 

ではでは、登戸店でしたたた