クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

練習後の温泉といえばやっぱりここ!!

 

こんにちは!

宮前平店の西川です。

まだ寒さが続きますねー。

 

今日は駐車場の掃除をしていたら、

通りがかった方に温泉への道を尋ねられました。

 

そうなんです。

 

 

そうなんです!

 

 

なんと、宮前平には、有名な温泉があるのです!!

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

湯けむりの庄 宮前平店!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170112130200j:plain

 

 

 

あったまるう・・・!

 

 

 

※湯けむりの庄に猿はいません

 

 

 

練習のあとに温泉で汗を流す。

 

もしくは、

 

練習の前に温泉であったまる。

 

いかがでしょうこのナイスなプラン!!!

 

 

 

 

今年も、温泉だけでなくクラウドナイン宮前平店を宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

そしてそして、

年末年始キャンペーンで配布いたしました、

宝くじの当選発表、貼り出しておりますー!!

 

まだ景品が残っております!!

 

ハズレ券10枚で500円OFF券と交換!!

※500円OFF券の交換期間は1/31まで、有効期限は2/28まで

※当選の1000円OFF券の有効期限は3/31まで

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170105213829j:plain

 

※500円券以外の景品の交換期間は2/28までです!

 

お早めにご来店くださいませ~!!