クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

13日の金曜日

 

 

ーーーーー私は見てしまいました。

それはクラウドナインの、まさにこのブログを眺めていた時の事です。

刹那、この目に飛び込んできたあの店の名を。

それはクラウドナイン町田店スタッフの、延いてはバンドマンの、いえ、日本のソウルフードの中でも独断と偏見で頂点を争うこの味。そう。見てしまったのです。

 

 

【※以下深夜閲覧注意!】

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170113125045j:plain

 

だーーーーーーー!!!

私の知る限り町田店9.9割のSTAFFが唸った一杯!

当店ご利用のお客様でも召し上がられた事のある方もいらっしゃいますよね。

多くは語りません。未だ食した事のない皆さんは是非、町田店付近には2店舗ありマス。

 

長い前置きを頂きました。町田店です。

最近CLOUD9STUDIO全店舗で同時発表されましたが、逃すには勿体なすぎる商品ずくめですのでここで再び。

f:id:CLOUDNINE:20170113131751j:plain

年末みなさんにお配りしたクラウドナイン宝くじですね。

当選番号が出ています!ただ店舗でしか確認できませんので練習終わりに、ないしは番号見た結果で悔しさのブレイクダウン喜びのサークルピットを奏でて行って下さい。

   f:id:CLOUDNINE:20170113132827p:plain

 

さらに町田店のお菓子コーナーにニューカマー、MINTIAさんも降臨中です。

味も選べる6種類。一粒かじればメンバー皆さんがシュールストレミングを食べてスタジオインしても安心だとか・・・。

f:id:CLOUDNINE:20170113140333j:plain

画像は断じてMINTIAではございません。シュールの方です。

 

深夜練習では眠気覚ましとしての効用も期待できますね。1ケースジャスト100円です。是非是非。

 

 

それではまた次の金曜日に。