クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

低音ドン!!

今日も元気にこんにちは!!宮前平店です!!!

 

落ち着いた店内が売りの宮前平店ですが、今日ばかりはハイテンションでいきたいと思います!!!!

 

 

いけるかーーーーー!!!!

 

 

 

いけんのかーーーー!!!!!

 

 

 

まだまだいけんだろーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

なんでこんなハイテンションかといいますと...

 

 

 

Astのベースアンプが新しくなりました!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170119122331j:plain

 

 

 ハイきました!!Markbass!!

 

 

 

僕はドラマーなので詳しいことはわかんないですが、まずとにかく見た目がかわいい

 

 

あとほかのベースアンプに比べて圧倒的に軽い※個人の感想です。

 

 

 

そしてこのヘッド

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170119124601j:plain

 

 

ちっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら大きめのエフェクターぐらいの大きさ。

 

 

 

 

こんなんで爆音出せるんかい!

 

 

 

 

 

安心してください。えげつない低音でます。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ皆様ご自身で音出して体感してみてください。

 

 

お待ちしてます!では!