クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ミンティア始めました。

 

こんにちは!町田店の山﨑です。

 

煙草を吸った後

練習の合間の一息

ラーメンを食べた後

眠い時

キスする前

 

欲しくなる物、ありますよね

 

f:id:CLOUDNINE:20170119175009j:plain

 

そう、ミンティアです。

町田店にミンティアが入荷しました!!!

私も良く食べるので嬉しい入荷です!

 

町田店にやってきたのはこれだけではありません

 

ZOOM Q4Nを導入しました!!

f:id:CLOUDNINE:20170119180505j:plain

 

めちゃめちゃ広角です!

狭めのお部屋でも全体を写すことができます

ダンスで最後に通して撮るときにもオススメです!

三脚やマイクスタンドにさして使うことも出来ます

 

なんと無料レンタルです!!ぜひぜひお試しください!

 

ちなみに当選番号が発表中の宝くじですが

まだ町田店の当選者の方がいらっしゃってません、、、

 

お手持ちの宝くじ、まだ確認していない方はお早めに!

 

 以上町田店からでした!