クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

喫茶店~くらうどないんまちだ~OPEN?

 

 

 

 

いやはや、最近は寒い日が続いてますな~う~寒い・・・

冬の寒い時期だけど、怠けてはいられない!!!

今日もギターの練習を町田店で頑張るぞ( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

 

数時間後・・・

 

練習終わったー!!!

今日もよく頑張った!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170126170306j:plain

 

 

うーん、外はまだ寒いんだろうな(´・ω・`)

帰りにコンビニで何か買ってかえr・・

 

!!!!???

 

 

こんなところに何やら見知らぬものが・・

これは・・・コーヒーメーカー!!???

 

f:id:CLOUDNINE:20170126170451j:plain

 

町田店にこんな機械あったっけ??

 

 

 

スタッフさん「お疲れ様です!練習終わりに一息、

ホットコーヒーはいかがですか?100円でおかわり自由ですよ(´-`*)」

 

f:id:CLOUDNINE:20170126171008j:plain

 

 

な、なんだって!!?

100円でおかわり自由なのか・・

(コーヒー好きの僕にとっては嬉しいサービスだ・・・

なによりこの天使のようなスタッフさんの笑顔!)

 

はい!ぜひいただきます(`・ω・´)

(チャリン)

 

 

これでほっと一休みしてから帰ろう。。

 

一緒にお菓子も食べようかな・・・

カントリーマアム・ブラックサンダー

両方とも1つ50円で買えるのか・・・

 

苦いコーヒーには甘いお菓子が合うからな~。

よし、ついでにどっちも買っちゃお。

 

f:id:CLOUDNINE:20170126171109j:plain

 

う〜ん、なんとも芳醇な香りで

程よい苦味の美味しいコーヒーだなあ。。

 

 

 

 

またまた数時間後・・・

 

はっ!!!思わずおかわりの連続で長居してしまった。。

これは次の練習も町田店に決まりですな〜!

何故なら、あの温かいコーヒーを飲むために...(´ρ`)ジュルリ

 

 

 

 

 

茶番はここらで仕舞にして、

ななななんと・・・!!!

 

町田店にコーヒーメーカーが

やってきましたー!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170127011134j:plain

 

苦いのが苦手な方でも大丈夫。

お砂糖とミルクのご用意もあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20170126171217j:plain

 

 

寒い冬場はもう少し続きます。

練習前の空き時間、練習後の休息に温かいコーヒーで

ひとやすみされてはいかがでしょうか。

 

コーヒーより暖かいスタッフが皆様をお待ちしておりますよ(小声)

 

 

 

 

 

以上、町田店でした!!!(´-`).。oO