クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

用途沢山

 

 

minas,,   またやってしまった

 

えー、みなさまどうも

横浜西口店です~

 

 

今朝とある撮影があったため、

1Fフロアを模様替えしました    撮影の間だけ

 

f:id:CLOUDNINE:20170206092612j:plain

 

ちょっと、いけてるー!!

思わず写真撮っちゃったもんね     撮影の間だけだけど

 

f:id:CLOUDNINE:20170206092633j:plain

 

あ、映り込んでるのは我らがボス ishigaki兄さん

朝早くからお疲れ様です

 

f:id:CLOUDNINE:20170206092709j:plain

 

外からフロア撮ってたらピースしてくれましたね

ガラスで見えにくいんですけどね

 

 

このままいきたいですがいろいろあれなので戻します

いつも通りの西口店です

映像の中でだけ楽しみましょう

 

 

はあ~ああ

おもては天気が良くて気持ちよさそうだったのに、

なぜ私は外の見えないスタッフルームでパソコンを見つめているのだ

 

 

 

 

て!!!  「あ」が変な記号に見えてくるなこれ

 

 

 

今週ご紹介するのは

 

  ※ドラムロール

 

じゃん!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170206143951j:plain

 

割れシンバル!!!

 

こちらはですね、実は結構前から販売しております

 

1Fから階段を上がると、あるんですね

ポスターの中に紛れた割れシンバル置き場が

 

f:id:CLOUDNINE:20170206144001j:plain

 

 

キュートなPOPは前田画伯によるもの

 

f:id:CLOUDNINE:20170206143906j:plain

 

 

 

そもそも、割れシンバルってなんぞや

って方もいるでしょうからご案内いたしましょう

 

 

各部屋に入ってるシンバルに

  ヒビが入った

 

f:id:CLOUDNINE:20170206143801j:plain

 

  一部割れてしまった

 

f:id:CLOUDNINE:20170206143749j:plain

 

これらのシンバル、

いろいろ気にしなければまだ使えるのにそのまま捨てるなんてもったいない!!!

 

安ければ欲しい人がいるかもしれないし、ちょっと販売してみよう!!

 

ってことで始まったんですね~    知らないけど

 

 

 

主に16,18ですが、極稀に20なんかも出たりします

 

どれでも値段は同じで1枚¥1.000!!

 

最近結構発見してしまい、7枚くらいあります

 

 

 

早い者勝ちだよ!!!!!