クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

来週はお楽しみデー

みなさまこんにちわ、横浜北口店です!


来週は世の中の男の子が楽しみにしている
チョコレートメーカーによる購買意欲促進の為の


あのイベントですね!




本命かなぁ…



義理かなぁ…



甘酸っぱい学生時代を思い出しますね。
僕なんかは、高校生の時、
速攻下校して家でギターの練習してました。。。。








やっぱ渡すのは朝か!


そんなあなたにはクラウドナインスタジオの


Morning Pack! 

(平日10時~3時間)



当店でもっともお安いお値段設定となっております。
あこがれの大部屋もチョコで埋められる…








いやいや渡すのは昼だろ!派のあなたには…

Day Pack!

(平日10時~18時30分の間)




3時間と5時間の2種類をお選びいただき
ごゆっくりお楽しみいただけます。







今日は帰さないぜ…派のあなたには


Night Pack!

(23時~6時の間)

 

23時から4,5,6時間とバンドに合わせてお選びいただけます。

ダンススタジオは23時から5、6時間の2種類となります。
始発で帰れちゃうぱてぃーん。





2時間入るならば、3時間入っても価格的にはさほど変らない。
なんてパターンの時間帯も御座いますので
店頭お電話問わずスタッフにお気軽にご相談ください!





すなわち僕のお伝えしたいことは

チョコ食わずに練習しよう。


























LISAからチョコ貰えたらいいなー(本気)