クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

音楽人と映画

こんにちは町田店です!

 

 

春!

 

 

お出かけするのにいい季節ですが、まだ寒い日もあったり、花粉症に悩まされたり大変ですよね。

 

 

そこで室内で楽しめるものといえば、、、?

 

 

そう「映画」

 

 

以前他の店舗のブログでもやってましたが町田店スタッフ的バンドマンにおすすめな映画を2つほど!

 

 

まず1つ目は

「LA LA LAND」

f:id:CLOUDNINE:20161221131536j:plain

 

夢追い人のお話で、共感できるポイントがたくさんあると思います。

 

 

そして「ハッピーエンド」だけど「みんな超幸せ!」ではないという所が印象的です。

 

 

ミュージカル仕立てで、ジャズの演奏シーンも随所にあって見どころ満載です。

予告動画

 

続いて2つ目は

「WE ARE X」

f:id:CLOUDNINE:20170317115627j:plain

 

もはや説明不要なX JAPANのドキュメンタリー!

 

 

バンド全体やメンバーそれぞれの歴史が詰まっています。

 

 

これは全バンドマンにお勧めしたいです。

 

 

X JAPANのファンじゃない方やあまり知らない方でもおすすめです。

予告動画

 

 

この2つの映画に共通していえるのは「さあ!また頑張ろう!」という気持ちになること!

 

 

春は環境の変化も多くて悩みも多い季節ですが、映画を見てそれぞれの音楽生活を頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の息抜きには町田店で¥100で飲み放題なコーヒーもおすすめです!(宣伝)

f:id:CLOUDNINE:20170317121707j:plain