クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN

日曜日の本厚木店です。

 

 

 

いよいよ明後日3月28日まで迫った・・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20170326095102j:plain

 

 

YUMENOKYOEN-Vol.7-

 

 

 

クラウドの名物高校生企画も7回目!!

今回も9バンド+ゲストバンドと豪華な1日(∩´∀`)∩

 

このイベント、ただの学生イベントではありません!!

本日はYUMENOKYOENならではの魅力、ご紹介します!!

 

<通常のイベント>

(´・ω・`)「いくら自分と同じ高校生イベントだとしても、知らない人達だしな・・・」

どんな子達と一緒にやるのか、本番当日にならないと分からないですよねー。

しかも顔合わせも本番直前....。

いざ仲良くしたくてもライブ始まるし、終わっちゃえばもう対バンしないかもだし・・

なんて超あるあるですね。あるある。

 

<YUMENOKYOENなら!>

初顔合わせがめちゃめちゃ早い!!本番より前の日に出演者が集まります!!

ということは

ライブ前に出演者同士が知り合える!!

友達がいるってだけで、ライブする側も見る側も全然違いますよねー。

 

<その他にも特典たっぷり!>

★バンドアンサンブルチェック(本番前にバンド強化!)

★本番前のスタジオがお得に使えたりも・・・

 

是非この記事を見て気になった高校生の方!

次のYUMENOKYOENでお待ちしてます!!!!