クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

豆を焙煎して配合して粉砕してお湯入れたやつ

  

 

コーヒー

 

それは豊かな香りでストレス社会から人々を癒すもの

 

 

 

 

 

コーヒー

 

それはほのかな苦みで大人へと導いてくれるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!コーヒー大好き!!!!!

 

 

どうもこんにちは!友達の娘が

 

「今こーしーのんでるからいそがしいもん」

 

っていっちょ前歯医者に行くのを断ってたエピソードでいやされてます。横浜西口店スタッフです。

 

まぁ飲んでたの水でしたけどね

 

 

 

 

 

はいとゆうことで!!!ご報告!!!!!

 

わが横浜西口店にもこーしめーかー

 

じゃなかった

 

コーヒーメーカー

 

導入されました!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170327161900j:plain

 

かっけーーーーー!!!!

ほしい!!!

 

いままでお隣のコンビニまで買いにいかねば飲めなかったコーヒー

 

自販機では あ、、、、、、10円足りませんやん、、、、

 

なんて悲劇を何度目撃したことか、、、、

 

 

それらの厄介をこやつが解決いたしました!!!!!!

 

はい!!!!!!!衝撃のお値段なんと!!!100円

 

し!か!も!

 

100円で飲み放題なんです!!!!!!!!!!!

 

コスパ良し子ちゃん!!!!!

 

後もう何がいいって

お部屋にそのまま持ち込めるんです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170327162448j:plain

 

 

 

エナジードリンクより安くカフェイン摂取!!

 

一服のお供に付き合わせてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!!今すぐクラウドナインスタジオへ!GO!!!!!!