クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花粉症の皆様、お疲れ様です。

 

この前までの寒さ様、長い間お世話になりました。

どうかお元気で。

やっといらっしゃいました過ごしやすさ様、ようこそおいで下さいました。

待ち侘びおりました。ご無沙汰です。

 

 

 

 

 

 

…あっ、宮前平店です。

深夜の更新失礼いたします。

 

 

いやー、急に過ごしやすくなりましたよね。

毎年時期のお洋服に困るんですよ。

 

…あれですか、

みなさんは“お花見シーズン”なんて言ってウキウキなさっているのでしょうか。

 

いいですね、お花見

 

~ 僕は生まれてこの方お花見をしたことがないので、

  最近まで、ただ桜を眺めに行くだけだと思っていました。ええ。(すっとぼけ) ~

 

 

 

さておき、年度も変わり新生活スタートなんて方が多いと思います。

 

新入生は入学式も終わってウキウキの学校ライフに胸躍らせて、

新入社員の皆様はこれから来る社会の荒波にビクビクしているんでしょうか。

 

 

 

そんな中、宮前平店にも新しいスタッフが3人ほど加わったんですよ。

 

どんな人だろー?と気になった方の為に“ざっくり”とプラン考えました。

 

 

・朝一スタジオでバンド練入っちゃう

  ↓

・新人さんとご対面しちゃう

  ↓

・そのままメンバーと花見しちゃう

  ↓

・2、3次会とメンバーとバンドについて朝までアツく語り合っちゃう

 

 

 

 

ね?

 

 

桜の見頃、みなさんの休み、朝まで語っちゃうって事考えると

今週末、それも土曜日なんかが最後のねらい目です。

 

 

 

みなさんのご来店、コーヒーを淹れてお待ちしております。

 

 

 

それではこの辺で。