クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

電源って大事ですよね

春の暖かな日差しが気持ちいい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

冬は寒くて布団から出るのがとてもつらく

春になったら早起きするから冬の間は二度寝しようと思っていましたが

春になったらなったでぬくぬくしちゃって布団から出られません。

不思議!

 

 

不思議な訳でもなんでもなくただの言い訳です。

みなさんこんにちは。クラウドナインスタジオです。

 

さて、宮前平店では先日新しい機材を導入しました!

大きいボードを組んでいる方や、アンプPCを持ち込まれる方

お待たせしました。

 

それはこちら!!!

f:id:CLOUDNINE:20170408221852j:plain 

出ました!FUMAN SS-6Bです!

 

f:id:CLOUDNINE:20170408221840j:plain

高性能なノイズフィルターにより電磁波や電波由来のノイズをカット

さらにブレーカーサージフィルター付きで、黒くてかたくてタフなやつ!

 

f:id:CLOUDNINE:20170408222025j:plain

せっかく撮ったので必要以上にアップしておきます。

せっかくなので

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170413112321j:plain

宮前平店のAstSstに2台ずつ常設してますので

AstSstをご利用の際には、ぜひお使い下さいませ!