クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

良いことあるんだって

 

一週間はっや!!!!!!!!!!!

 

回ってくるの早すぎて昨日ブログ書いた気さえしてます!!!

 

こんにちは月曜日担当の横浜西口店です!!!!!!

 

まずは皆さまにご報告

何度も何度もすみません。。。

 

 

はい!

 

 

 

 

 

コーヒー 100円で

 

飲み放題やってます!!

 

 

 

練習後のミーティングのお供にしてください!

おかわり自由ですので何時間でもごゆっくりしていってください!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170417151458j:plain

 

我らがボスの石垣店長も大絶賛のコーヒーでございます!!!!

 

 

ボス最近ブログ出まっくているのでみなさんもそろそろ覚えて頂けたんじゃないでしょうか!!!

 

 

ね!!!!

 

 

ということで

 

このブログを読んで下さった方だけに!!!

 

特別に良いこと教えちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

クラウド良いこと~早くいいたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウド良いこと~早くいいたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウド良いこと~早くいいたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーククラウド使うと良いことあるらしい~!!!!!!!

 

coming soon..

 

 

 

 

だからそのいいことってなんやねん!!!!!ってな!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!とゆうことで!皆様のご来店心よりお待ちしております!!!