クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

男はつらいよ

宮前平店の斜向かいの

かつてステーキけんだったとこに

ジムをつくってるんです。

私はもうプレ登録しました。

ハードゲイナー川村です。

 

突然ですが

レディースデイって知ってます?

女性、もしくは

女性がメンバーに一人でも居れば

安くなるんですって。

知ってました?

 

ちょっと興味出てきましたね!

 

ただですね

毎月第二・第四月曜日しかやってないんです。

 

あ、興味なくなっちゃった?

 

でもね

個人練だと¥216/h安くなるし

バンド練習で10%も割引になるんですよ?

 

ほら、やっぱ気になるじゃん?

 

平日の早い時間で10%も割引になったら

ゲロ安ですよ、ゲロ安!

 

あー、来週たしか

第四月曜日だったか?

だったよな?

 

来ちゃうなこれ。

来るわ。

 

え?

なに?

月曜の朝からスタジオなんか

入れるわけねーだろって?

 

そりゃそーだ!

 

 

 

 

メンズデーってないの?

 

それではまた。

 

 

 

 

 

あー、彼女欲しい。