
クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

始まりました

 

こんにちは。

 

 

水曜担当登戸店

 

 

皆さんご存知、「GWキャンペーン」の初日担当登戸店

 

です。(たまたまです)

 

 

 

 

 

 

 

世間はすっかりGW・・・かと思いきや意外にも

「GWとか関係ないわ。」なんて発言をちょくちょく目にすることが多くて、

なんだか悲しいですね。

 

私自身、GWは丸一日遊びの予定なんてありません。

幼き頃はGWになると一日中、外を走り回って喜んでいたのに

なんだか悲しいですね。

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

そんな方々、まずはクラウドナインスタジオへお越し下さい。

 

 

 

 

え?GWなのに練習とかちょっとダルおも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ダメウーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに期間限定のお菓子があったらスルーしますか?

 

 

 

・・・しない、買うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドナインスタジオに3日間限定で金の箱が置いてあったらスルーしますか?

 

 

 

・・・しない、引くの。

 

 

 

 

 

 

鬼練してごらん!自然と福がやってくるから!

 

 

 

チャッチャッチャッチャ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・英世で1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フウッッッッ!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170503115334j:plain

 

 

 

てことで本日から!!

GWキャンペーン始まりました!!

皆さんよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

以上、登戸店からでした~