クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

NEW!

こちらはクラウドナインスタジオ宮前平店

先月に引き続き、新しい機材を導入したらしい

 

 

 

まずはこちらの画像をご覧頂きたい

f:id:CLOUDNINE:20170518125524j:plain

おわかりいただけただろうか。

 

 

霊的な何かが写っているわけではないので普通に書きますね…

 

そう、黄色いスピーカーユニットといえばアレです。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170518125511j:plain

MarkBassです!

今回はSstにLittle Mark Ⅲを導入しました!

 

ヘッドだけでなくキャビネットもとても超軽量コンパクトで

部屋の中で移動するときにも優しさあふれる素敵な仕様!

さらに500Wのパワフル出力!

練習のクオリティーが1段上がること間違いなしなアンプです!

 

f:id:CLOUDNINE:20170518124920j:plain

こう見るとでかいですねー。でも!軽いので1人で楽々設置ができました。

是非一度ご来店して、その音の良さと驚異的な軽さを体験してみて下さいませ!