クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

画伯フクイ

 

どうもどうも、横浜西口店です。

 

暑い。

 

ガラス張りなんですよ、1Fの入口側。

 

f:id:CLOUDNINE:20170522145641j:plain

 

おっしゃれ~。ほんとに。

 

ただ、

 

暑い。

 

暑いの。

 

ものすごく。

 

まだ5月だと言うのに、クーラーついてます。つけちゃった。

お客様もね、来ていただいた時にだいたい「暑いね~」って言いながらいらっしゃいます。

最近は。

居心地の良い空間にするべく、温度調節しながら稼働させております。

 

そんな横浜西口店に毎日来てくれる人物を紹介しよう。

 

スタッフ フクイくん 。

 

あ、ごめんなさい、お客様ではないです、スタッフです。

出勤でもなく、練習でもなく、遊びに来てるだけです。(出勤の日もあるけど)

ワタシが休みの日くらいじゃないですかね、店で会わないの。

 

彼女募集中なんですって。

いいやつなんですよ、フクイくん。  どうです?

 

 

さて、そんなフクイくんの魅力をご紹介。

絵が得意。

 

f:id:CLOUDNINE:20170522150030j:plain

 

ちょっぴり狂気を感じますね。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170522150036j:plain

 

同じくスタッフのカトウくんがモデルのようです。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170522150043j:plain

 

 

えっと、彼氏にどうですか、フクイくん。

 

だいたい毎日お店にいるので(時間帯ばらばらだけど)、気になった方はお店まで!

 

 

 

 

お店の紹介しましょうか。

 

なんと6月から!!

 

PearlでもTAMAでもないあいつが!!

そう、YAMAHA!!

 

YAMAHAアブソルートシリーズが仲間入りします!!!

(型番なんだっけ)

 

うちの店長が頑張ってくれたんです。会議で。

 

f:id:CLOUDNINE:20170522150116j:plain

 

 

Bstに入るので、TAMAちゃんと入れ替えです。

今までありがとうね。

(個人的にPearlのがメンテナンスしやすかったからアレだけど)

 

 

さてこのYAMAHAちゃん。

 

どこから来るかというと、実はクラウドナイン町田店から移動してくるんですね。

ピアノルームになるから、ドラムどかすんだとかなんとか。

 

え、・・?

 

ピアノルーム 

 

(こっから町田店の宣伝ね)

 

そうなんですよ~!!

町田店、なんとピアノルームができるんですね~!!!

グランドピアノが入るんですって!!

5/28(日)から使えるそうで、昨日から予約が始まっているそうな!!

詳細は↓こちら↓から!!(町田店HP)

 

http://www.cloud-9-studio.com/whatnew/pianostudio.html

 

 

と言う訳で、町田からお引越しと言う事になります~!!

 

町田で愛されてきたYAMAHAちゃん、

次は横浜西口店で皆様に愛されることでしょう!!

 

横浜西口店も町田店も、ほかの店舗も、どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

終わり!