クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

音楽に年齢なんて関係ないね!

日曜担当本厚木店!!

 

昨日は大人のRockフェスでした!

いろんなバンドさんに支えてもらい今回のイベントも成功させることができました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170528171744j:plain

 

今回は18~20歳のバンドさんもイベントをサポートしてくれました!

 

 

1バンドめ『comingsoon*』

YUMENOKYOENにもでてくれてるバンドです!!!

ライブ見るたびにパワーアップしている!!!若い力ってすごいね!!

f:id:CLOUDNINE:20170528173043j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528173005j:plain

 

 

2バンド目『Flint』

19歳20歳混合バンド!!

大人になりたい若者代表!クラウドのイベントには初めて出ていただきました!

エモーショナルラウドロックバンド、凄い魅せるライブでした!

f:id:CLOUDNINE:20170528174707j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528174728j:plain

 

 

 

バンド目『Ark』

こちらも以前YUMENOKYOENにでていただきました!

高校生ハードコアバンドです!!

音圧がっつりでこれには大人バンドさんもびっくり!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170528183052j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528183108j:plain

 

バンド目『DUCKSQUARE』

YUMENOKYOEN過去出演者です!

ブルエンやふぉーりみなどみんな知ってるコピー曲で大盛り上がりでした!

ボーカル君のキャラが濃ゆくてフロアも笑顔があふれていました!

f:id:CLOUDNINE:20170528190347j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528190401j:plain

 

 

バンド目!

大人バンドです!『Auburn Skies』

 

オルタナティブ洋Rock!ギタボの方がイギリスの方なので、英語の発音めっちゃやばかったです(語彙力)

今回サンスネにでるの初ということでしたが、どっしりとした演奏でした!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170528191259j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528191311j:plain

 

 

ラスト!トリのバンドさんです!!

『ROGANZ』

ロックンロール!自然と体が動く楽しいリズムな曲でした!!

実は町田店のSTAFFさんがドラムでしてびっくりしました!

5.6年前のライブイベントでROGANZさんに加入されてからずっといてるそうです!すごい!!!

自前の垂れ幕を掲げて、最高のライブで締めくくっていただきました!!

f:id:CLOUDNINE:20170528192419j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170528192337j:plain

 

 

今回大人のバンドさんが2バンドしかいなかったのですが、年齢なんか関係なく演者さんもお客さんも盛り上がっていて、最高だなと!思いました!

 

また大人世代も若者世代も盛り上がれる最高のイベント開きたいですね!!

 

次回の本厚木店のイベントは、YUMENOKYOEN!

2Daysイベントなので、若い子たちのエネルギー、是非感じ取りにきてください!

 

 

では本厚木店でした!