クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

水曜日!登戸店からお送りします!

 

 

 

 

 

 

 

本日は

クラウド店を利用する上で疑問に感じるお客様も少なくないのでは・・・?

という

 

「個人練習予約時間」!!

 

このことについての記事を書いていこうかな~と思います!

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーン

 

f:id:CLOUDNINE:20170531191529p:plain

 

↑ ↑ ↑

例を挙げて説明していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例)

A子「そろそろ個人練入りたいわね~~」

B子「そうねぇ・・・いつにしようかしら?」

A子「今が5/31(水)だから6/2(金)までの予約ができるのね!」

B子「ええ。でも待って。今は19時よ。今日の22時を過ぎないと6/2(金)は取れないわ。」

A子「ええっっ!!」

B子「なんなら今とれるのは6/1(木)の18時もしくは18時半までよ。」

A子「えええっっ!!」

B子「今日の22時を過ぎれば6/1(木)の夜~6/2(金)の18時もしくは18時半までとれるのよ。」

A子「そうだったのね・・・6/2(金)の18時以降をとりたかったら6/1(木)の22時以降なら大丈夫ってことね。」

B子「ええ。だから18時前のほうが予約はとりやすいってことね。」

A子「なるほど~!では明日6/1(木)のお昼頃の予約だけでもとっちゃいましょう。」

B子「OK!これで私たち、クラウドマスターね!」

 

~完~

 

不明点等ございましたら受付スタッフまで~!

以上、登戸店からでした!