クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

めじろおし

お昼はあったかくて眠いし夜は冷えるからぬくぬくのふとんにもぐっちゃうから眠いし始終眠い感情を抱いております本厚木店Staff渡部です(笑)

 

眠くても一日はやってくるし、イベントもやってくるんです。

 

そうYUMENOKYOEN Vol.8がもう来月なんです!!

 

2DaysのSpecialな内容でお送りするこのイベント!!!!!

両日のゲストバンドが先日Twitterに発表されました!!!!!

 

7/27のゲストバンド『サヨナラの最終回』!!

f:id:CLOUDNINE:20170604151917j:plain

 

7/28のゲストバンド『ナキシラベ』!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170604151945j:plain

 

 

そして、小田原イムズへの出場をかけて戦う高校生たち!!!

 

是非遊びにきてください!!!

 

 

そしてそして!!!本厚木店に新しい仲間がやってきました!!!!

 

どどん!!!!

まーくべーすーーーーー!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170604153117j:plain

 

こちらはEstに常設となっております!!!!!

お部屋が空いていれば個人練習でもEst希望でご案内できますのでぜひばりっばりのマクベ先輩を試してみて下さい!!!

 

そして、全部屋にLINEミキサーLED照明が設置されました!!!

すこし新しくなった本厚木店是非遊びに来てください!!