クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

サマージャンボ3億円

 

 

先日に引き続き台風がクラウドナインスタジオを襲っています。

 

 

今日は晴れてるから大丈夫だろうと傘を持たずに家を出ると豪雨が、

雨が止めばジメジメした猛暑が、

最悪な気候ですね。

 

 

 

 

 

そんな本日は、暑い日あるあるを紹介していきたいと思います。

 

 

 

その① お風呂に入っても逆に汗かく

その② ドライヤーで乾かそうとしても汗で髪の毛がはりつく

その③ 周りがいつも通りだと自分の体だけがベタベタなんじゃないかと思う

その④ クラウドナインスタジオの快適さが身に染みる

その⑤ クラウドナインスタジオにある冷たい飲み物が身に染みる

その⑥ スタジオ後の1Fフロアが天国

 

 

 

 

 

・・・こんな雨の多い毎日でも、クラウドナインスタジオは快適な暮らしをお届けしたいのです。

 

 

 

 

てことで!!!

 

 

 

 

今年もやってきました、

 

SUMMER LOTTERY!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170705185630p:plain

 

 

 

 

 

え、何それ?

 

 

 

 

 

あれですよ、俗に言う

 

 

 

 

 

サマージャンボ

 

 

 

配布期間は7/17(月)~8/13(日)、当選発表は8/20(土)に店頭にて!

 

しかも

 

 

ハズれた方にもクジ10枚で特典がついてきちゃいます。

 

 

 

 

 

 

豪華賞品続々なので、頑張って貯めちゃってください!!!

 

 

 

ではでは~~~~