クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

がんばれ!がべちゃん!!!!待望のシリーズ化

 

 

こんにちは!!

 

 

横浜西口店スタッフです!!!

 

さて、高スペックボーイにもかかわらず彼女がずっとできないがべちゃんのために!!

                             (↑お節介)

クラウドナインスタジオの良さと同時に、

 

がべちゃんの良さをおちょくるいや!全面にアピールするこのブログ!!!

 

なんと!がべちゃんの実のお母さん読んで喜んでくださったとの事で!!!

 

※筆者とがべちゃんが月曜にシフトかぶった時に限り

シリーズ化することにしました!!!!

 

さぁということで!今回ご紹介するクラウド情報一つ目は!

 

f:id:CLOUDNINE:20170710173606j:plain

 

 

おおっとがべちゃん!いきなりあくびとはいい度胸してるな!!

 

それもそのはずなんと今クラウドナインスタジオ横浜両店舗で

アーリーモーニングというものを開催しております!

 

このアーリーモーニング期間はなんと

 

祝日は朝8:00~営業しちゃってるんです!!!

 

ライブ前にリハをすましたい、早く目覚めちゃった...

 

なんて方にご好評で絶賛実施中です!

 

実際のがべちゃんはあくびなどせず頑張って働いております!

 

はい、せーの!

 

がんばれがべちゃん!!

 

 

 

 

 

つづいてのがべちゃんクラウド情報はー?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170710175603j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...え?

 

 

 

どうしたのがべちゃん!?

 

 

 

 

え!!!もしかして!! がべドン!とでも言いたいの!?

 

 

 

時代が明らかに古いし、え!てかおやじギャグ!? 

 

そんなわざどこで覚えてきたの!?

 

 

 

と思ったらちゃっかりクラウド紹介してくれました!

f:id:CLOUDNINE:20170710180023j:plain

 

 

 

SUMMER LOTTERY

 

 

この夏再び宝くじやります!!

7/17~8/13の期間中スタジオ利用1000円毎に宝くじをお渡しします!

なんといつものスタジオを利用するだけで豪華景品が当たるんです!!!!

 

 

そしてなんとハズれても大丈夫!

ハズレ券10枚でスタジオ500円オフ券プレゼント!!!

 

お、お得すぎる...!!!!!!!!

 

このことが言いたかったのね!がべちゃん!!ありがとう!!

 

 

この夏はイベントが目白押しね!!!!

 

 

クラウドナインへいかなくちゃ!!!!!

 

 

 

ところでこの夏彼女は出来そうなの??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170710181202j:plain

 

 

 

「...無言...」

 

 

 

うん!ごめん!

 

 

がんばれがべちゃん!!