クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

#チョコミン党 #チョコミント好きと繫がりたい

こんにちは。本厚木店です。

暑いですね。毎日毎日。梅雨明けはいつなんでしょうか。

本当に暑い。ただただ、暑い。

 

まぁクラウドは涼しいんですがね(´◉◞౪◟◉)

 

夏と言えばアイスです。です。

チョコミントは前から好きなんですが、今期チョコミント愛が大爆発しておりまして、

ぎっしり満足チョコミントが暫定1位です。ファミマとサークルKにあります。

AKAGIのチョコミントも美味しいんですが、なんせどこにもない。

最強コスパのスーパーカップも、ない。見かけたら教えてください。

 

本題に入りますが、

明日は海の日!ですね!

クラウドナインスタジオでは、明日から

 

SUMMER LOTTERY!!

 

やります!!1000円で一枚で宝くじ券をプレゼント!!

8月20日に店頭にて当選者を発表します!

ガンガン貯めて欲しいあいつをゲットしちゃいましょう!!

 

しかも!!

 

今回は、ハズれた方にも優しい!

ハズレくじ10枚スタジオ利用料500円OFF券と交換できます!

 

f:id:CLOUDNINE:20170710175920j:plain