クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏といえば

こんにちは、登戸店です!

 

学生の方々は夏休みの期間真っ只中だと思いますが、どのように過ごされてますか!

私は学生生活最後の夏休みという事もあり、毎日予定でいっぱいです。

そのため、毎日が早くて早くて、、、もうすぐ9月を向かえちゃいますね(´・_・`)

 

とりあえず、夏といえば、、、!

・お祭りに行く

・浴衣を着て花火に行く

・手持ち花火をする

・プールに行く

・海に行く

・キャンプをする

 

これはは全部クリアしたいと思っていて、残り1ヶ月の休みを残し、

海とキャンプ以外は達成してしまいました・・・。

 まだまだ夏らしいことがしたい・・・。

 

 

 

 

他に夏といえば、、、、、、

 

 

 

 

 

 

クラウドナインの夏、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170811191604j:plain

 

 

はい、こちらがクラウドナインの夏イベント

 

当選結果が全店舗に張り出し中です~!

 

 

 

外れてしまっても、ハズレ券10枚で500円OFFのクーポンと交換できます。

※500円OFFクーポンは引き換え当日のご利用はできません。

※複数枚の同時利用、またポイント割引との併用も可能です。

 

 

 

お待ちしております~!