クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ひとつなぎの

 

 

 

こんにちは。どうにもテンションの上がらなかった雨の日々も終わり、夏もいよいよラストスパートですね。

今週も金曜日、町田店のターンです。

学生の皆さまは夏休みもラストスパートかと存じますが、「アレ」の様子はいかがでしょうか。

 

   ーーー膨大な量の文章でくみ上げられた情報の本流

                        ーーー「宿題」

 

当時の私は8月中に宿題を触るという脳が全くなく、9月に入ってから始業の日まで、なんならその科目が時間割に組み込まれている日・授業開始の時間までに終わらせるという事に闘志をみなぎらせていた節があります。

いざとなれば強制的に猶予を延長する究極奥義「宿題やってきたんですけど家に忘れました。」を使ったものでした。

当時は担任の先生や科目の先生もサラっと流してくれましたが、随分明け透けなものだったと今になって思います。ごめんなさい。

 

さて、連日SNSでもお知らせしている様に、先日お配りした宝くじの当選番号が店舗で発表されています。

 

f:id:CLOUDNINE:20170825032243j:plain

 

豪華絢爛な賞品が町田店にも届いています。

もし外れてしまっても10枚のストックをお持ちなら500円引き券と交換できるスーパーダブルチャンス付きなので、今一度お手元の宝くじの枚数もチェックしてみて下さい。

残念ながら当選番号は店舗でしか確認できませんので、是非直接足をお運びいただき、当選の喜びをシェアしましょう。

 

ではまた来週に。