クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あんぷフレンズ

 

 

どうもこんにちは。

町田店のマッシュヘアー(秋っぽい)のスタッフです。

今回は久しぶりにブログを書き綴らせていただきます。

 

季節はすっかり秋になりましたね。

と言いたいところでしたが・・・

最近は1日の気温差が激しくてつらいです。

1日中涼しくて過ごしやすい気温ならいいのにな( ˘ω˘ )

 

 

 

えー、秋といえば食欲や読書の秋といいますが、

音楽家の皆様にとっては芸術の秋でしょうか!

 

芸術的な曲が書ける予感!!!

そんな気がしませんか・・・。

 

そこで今回私がおすすめしたいのは、

自分がギター弾きということもありまして、

町田店で無料でレンタルできるアンプの仲間達です。

 

各部屋に常設で3人衆はいますが、

(JCM900/JC-120/Twin Amp01※H,IstのみSuper Sonic 60 combo)

他にもギターサウンドを豊かにしてくれる仲間がいます!

意外と知られていない・・・かも?

 

数に限りはありますが、個性的な面々なので、

是非使ってあげてみて欲しいです(´-`*)

 

 

まずはJCM900のお友達をご紹介

 

 

JCM800

f:id:CLOUDNINE:20170927220201j:plain

 

JCM2000

f:id:CLOUDNINE:20170927220308j:plain

 

JVM210H

f:id:CLOUDNINE:20170927220343j:plain

 

Vintage Modern2466

f:id:CLOUDNINE:20170927220433j:plain

 

 

続いてはJC-120やTwin Amp01のような

コンボアンプのお友達をご紹介。

 

 

(VOX) AC30C2

f:id:CLOUDNINE:20170927220533j:plain

 

(Fender) Twin Reverb'65

f:id:CLOUDNINE:20170927220557j:plain

 

 

最後にお部屋に常設していない

パワフルなアンプをご紹介。

 

(Hughes&Kettner) TriAmp mk2

f:id:CLOUDNINE:20170927220742j:plain

 

(Mesa Boogie) DualRectifier

f:id:CLOUDNINE:20170927220812j:plain

 

(Orange) Rockerverb2

f:id:CLOUDNINE:20170927220830j:plain

 

 

いかがだったでしょうか?

「そんなアンプあったんだ!」

「次スタジオ入るとき使おう!」

 

そんな声をいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

この秋に音楽家の皆様に芸術的な

素晴らしい作品が生まれますように!!!

 

 

町田店でした。