クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋晴れと秋雨と

みなさんこんばんは。

宮前平店です。

季節の変わり目を向かえて、体調を崩されたりしていないでしょうか。

 

先月の週末はことごとく雨や台風に降られてしまい

みなさんのご予定も思い通りにはいかなかった事と思います。

11月はカラッと秋晴れ、ハイキングで紅葉狩りとか楽しそうですね。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171103011635j:plain

秋晴れ…?

そろそろ誰が雨男なのか突き止めないと

大変な事になってしまいそうな気がしています。

 

え?いやいや、僕ではないですよ?ホントホント

 

 

この際雨男が誰なのかはおいておいて

そろそろ年末シーズンとなってきました。

クラウドナインスタジオの今年の年末進行は以下の通りになります。

f:id:CLOUDNINE:20171006041945j:plain

年末は大晦日は20時までの営業

年始は2日の12時から営業開始となります。

年末のカウントダウンライブに出演される方や

お正月にライブをされる方は、スケジュールをご確認の上

ご利用頂ければと思います!

2日は終了時間が店舗によっては若干違いますので、ご注意下さいませ!

 

 

 

 

年末は実家に帰ってカニを喰らい尽くす恒例行事があるのですが

今から楽しみが楽しみで楽しみなうえに楽しみです。