クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

謎の清掃員と大掃除

 

皆様おはようございます!!

横浜北口店でございます!!!!!

秋ですね!新年の足音も聞こえてきました!!!!!

 

あ~そうそう!!新年と言えば!!!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20171107110246j:plain大掃除大掃除大掃除大掃除大掃除大掃除

 

 

一年の積りに積った汚れを落としまくる Japan Events・・・。

 

まずはこの窓・・・汚いなぁ落ちないなぁ大変だなぁ

何とかならないかなぁ・・・・ん?

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107122629j:plain

f:id:CLOUDNINE:20171107122644j:plain

f:id:CLOUDNINE:20171107122702j:plain

治安悪そうなの来たぞ

 

 

謎の清掃員M「あ、初めまして。ワタクシ通りがかりの清掃業者です。」

僕「あ、そういうテンションなんだ」

 

M「なにかお掃除でお困りの方がいると緑のレーダーで反応しましたので」

僕「ジョウロじゃないんだそれ」

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107111110j:plain

 

M「こういった汚れのこびり付いた窓というのは、ただ拭いただけでは綺麗にならないんですよ」


僕「アルコールではダメなのですか?」

 

M「アルコールは油分は落ちますけれども水垢等には効かないので、最初は水拭きから始めましょう」

 

僕「ほうほう」



 

f:id:CLOUDNINE:20171107111140j:plain

 

M「そして次は一家に一つ必ずあるスクラビングバブル ガラスクリーナー クルー(税込236円) を使っていきますよ~」

僕「ジョンソンの回し者かな?」

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107111309j:plain

f:id:CLOUDNINE:20171107111328j:plain

 

M「そしてこの・・・なんだ? あのー・・・T字のゴム付いたアレで上から下まで一気にこすり落とす」

 

僕「スクイジーな。清掃員の癖に知識ガバガバすぎない?




 

f:id:CLOUDNINE:20171107111347j:plain

 

M「おいおいおい善善善意でやってやってるのにうるさいな」

 

僕「前前前世みたいなノリで言われても」

 

M「オラ実践してみろボウズ!」
僕「思春期みたいな性格の変貌」

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107111829j:plain

 

僕「螺旋丸!!」

 

M「お前が一番 思春期じゃねえか」

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107111846j:plain

 

M「いいか?その・・・ん?なんだっけクレイジー?」

僕「スクイジーな」

 

M「スクイジーの扱いは女と同じよぅ 少しでも雑に扱うと泡が言うこときかねえ」

 

僕「うまくねえしキモッ」

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107112513j:plain

 

キレイになったぞ!!!!!!

 

これで憂鬱な窓掃除からもおさらば!
お客様にも快適な気分で使っていただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

おや?

f:id:CLOUDNINE:20171107112532j:plain

 

先ほどまでいた清掃員がいません・・・どこにいったのでしょうか?  あ!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107112545j:plain

 

M「じゃあなボウズ・・・お前も立派な清掃員だ・・・」

僕「せ・・・せいそういいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!」

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171107131612j:plain

 

僕「スクラビングバブル置いて行って」

M「いや、ワシじゃないんかい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.千葉に行ってきました。by清掃員M

f:id:CLOUDNINE:20171104145818j:plain