クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

久しぶりの朝番をする夜王。

こんにちは!町田店スタッフのユウタです!
11月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?学生の皆さんは文化祭もひと段落ついたのではないでしょうか?町田店を利用して下さっていた皆さんは熱心に練習していたので、良い演奏できたのではないでしょうか?私(夜王)は暖かく見守っていましたよ。
晴れてる日が多く日中も過ごしやすい日が続いていますね、布団から出るのが億劫な陽気です。そんな事言っている場合ではありません、もう今年は2ヶ月もありません。何とか挽回していきましょう。私。

 

急ですが僕も秋に聞きたくなるアルバム3枚をご紹介したいと思います!(横浜西口店のスタッフ前田さんの真似です)


1. EELS/MEET THE EELS

f:id:CLOUDNINE:20171109125617j:plain
2008年にリリースされたEELSのベストアルバムです。1曲1曲の存在感が強いこってりとしたアルバムです。Eことマーク・オリバー・エヴェレットのセンス爆発しすぎてて、胃もたれします。

 

2. american football/american football

f:id:CLOUDNINE:20171109125608j:plain
説明不要ですね。超名盤。聴くなら秋でしょう。。。たぶん。

 

3. YUKI/PRISMIC

f:id:CLOUDNINE:20171109125555j:plain
YUKIのソロ1枚目のアルバムです。楽曲の幅が広く楽曲の編曲陣も強いです。東京事変の亀田清治さん、クラムボンのミトさん、スピッツなど。
個人的にはYUKIのなかで一番のスルメアルバムです。ちなみに僕はYUKIがハチャメチャに好きです。。

 

店内BGMはまちだスタッフチョイスです!僕なんかはなんとなーくで、その時いるお客さんが好きそうなアーティストをかけたりしているのでビビッと来ましたら是非話しかけて下さいね!オススメ教えて下さい

それでは~