クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドラマーに朗報?

お疲れ様です。

横浜西口店です。

 

 

本日のブログですが、

昼間に別のスタッフさんが必死に書いてくれて、

完成直前まで至ったのに、

 

手違いで全て消えてしまったようなので、

 

僕が彼女の証言と、過去に彼女が書いてくれたブログ記事を基に、頑張って再現してみようと思います。

 

では。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

もう11月ですね!!!!!!!

 

 

 

 

横浜西口店です!!!!!!!

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりました!!!!!!!

 

 

 

寒い日はやっぱり暖かいものが欲しくなりますね!!!

 

 

 

 

そんな時でも、横浜西口店なら!!!!!!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175009j:plain

 

100円でコーヒーが飲みh(ry

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171113181037j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

はいはいはいはいはいストップストップストップストップstop!

 

 

 

 

うん、やっぱり他人様の文体を真似るってのは、難しいです。

 

 

 

僕にブログを託してくれたスタッフに、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171113181926p:plain

 

 

 

てかそれより前に、

 

 

コーヒーの記事は9月に既出でしたね?

 

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

 

昔「既出」を「ガイシュツ」って読むのがネット上で流行ってましたね。

 

 

残念!

 

 

 

 

というワケで本ブログ、ここまで書いといて、やり直しです。

 

大変申し訳御座いません。

 

 

 

うーん何かネタを探さなくては。

 

 

 

 

 

あっ、そういえば…

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175912j:plain

 

こちら、横浜西口店のGstというお部屋なのですが、

 

ドラムの奥にある窪みにご注目下さい。

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175919j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175411j:plain

 

何やらケーブルが伸びていますね。

 

 

見ればお分かり頂けると思いますが、こちら、ステレオミニプラグでございます。

 

 

 

まぁ要は、イヤホンの端子と同じヤツって事です(雑)

 

 

ここに、お手持ちのiPodウォークマン、あるいはメトロノームなどを接続して頂いて、

 

f:id:CLOUDNINE:20171113183618j:plain

 

(Enter Shikariの新譜すごく良いです)

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175522j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20171113175449j:plain

 

ミキサーの「11/12」というチャンネルのゲインとボリュームを上げて頂ければ、

 

 

スピーカーで音を再生することが出来ます。

 

 

一応全部屋のミキサーに、iPod等接続できるケーブルが用意してあるのですが、

やはり長さに限界があり、ドラマーさんにとっては悩みの種だったと思います。

 

 

それもコレで解決です。

 

 

全ての西口店ユーザーのドラマー様、お待たせしました!

 

 

これで個人練習も捗りますね!

 

 

ちなみにコチラ、当店DstEstGstHstの、

計4部屋にご用意しております。

 

 

是非ご利用下さい!!

 

ご予約お待ちしております。

 

 

横浜西口店でした。