クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

爽やか澤D

こんにちは。

横浜北口店です。加藤ですどうも

 

本日は新しいスタッフを紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

その名は

 

 

 

 

Mr.

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171121171721j:plain

 

大澤!~withD~

あ、真ん中の子ね(笑)

 

入って一か月ながらでこの貫禄

ただものではありませんね。はい

 

 

 

彼の能力は

 

真面目

 

優しい

 

愛らしい

 

です。

 

f:id:CLOUDNINE:20171121172442j:plain

 

あー良い笑顔

新しいギター買ってはしゃいでますね

 

 

 

ちょっとちょっと大澤くん!!

f:id:CLOUDNINE:20171121172659j:plain

 

クラウドナインはボルダリング施設ちゃうで

 

大澤「すいません」

加藤「ええんやで」

 

そう彼はとってもスポーツ万能で

とってもとっても力持ちなのです

 

 

じゃあ意気込みを一言おねがい

 

大澤「どんな重い荷物も喜んで運びます!!」

 

いやー心強いなーええ。

早速お願いしちゃったりして

エレピとアルティメイトを地下へ

f:id:CLOUDNINE:20171121174337j:plain

 

あ、、

エレベーター使わないのか

涼しい顔しちゃってまぁ

アピールがすごいんだから

 

じゃあ次は荷物はないけど

2階の部屋、開けてきてー

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171121175834j:plain

ちょっとちょっと大澤くん!!

エレベーター使おうね

 

大澤「すいません」

加藤「ええやで」

 

 

 

 

 

とまぁ愛らしい青年なんです

これから一緒にクラウドナインを

盛り上げて行こうじゃないか!!

 

皆様も大澤くんを見かけたら

あたたかい目で見守って下さい!!

 

 

きっと彼はBIGになります。

 

f:id:CLOUDNINE:20171121180602j:plain

 

END