クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

みんな使ってるやつ、だいたいいい説

最近、わかったことがあります。。。

 

みんな使ってるやつって、だいたい良くない??

 

そりゃそうか。良いから使ってるんだもんね。みんなね。

f:id:CLOUDNINE:20171128172723j:plain

 

コレ使ってる人多くない????

 

亀さん柄のピック、fenderロゴのピックよくみかけるんだよなぁ。楽器屋さんにも必ず置いてありますよね。置いてあるんですよ!!コレ!!!!いったいなんなんだろう!!!

 

使ったことないと、よくわからないですよね。でもみんな使ってるんだし、きっといいやつなんでしょう。こいつも。

この度、自分の好きなアーティストがやっぱり亀さん使ってたので、ついに僕も一枚買っちゃいました。北口店で。

 

そう、北口店で。

 

買えちゃうんですね~。便利便利!!

 

 

スタジオに来たはいいけど、ピック忘れちゃったな、なんてときにはこの亀さんピックfenderロゴピック、使ってみてはいかがでしょうか。

硬さや形、色々豊富に取り揃えております。

 

ちなみに、すごく使いやすいです。コレ、、、、

 

楽器だけじゃなくて、弦もピックも、自分に合ったものを見つけていきたいですね!

 

皆さんも是非、いろんなピック試していってくださいね!では!!

横浜北口店でした!