クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今週の対談~大人の色気感じる話のスペシャリスト中村×じゃじゃますの鬼才深津~

今週号の目玉企画!

f:id:CLOUDNINE:20171127214921j:plain

  大人の色気感じる話のスペシャリスト中村

           ×

     じゃじゃますの鬼才深津

今週はこちらをお届け・・・

今回の対談のテーマはこちら!バーバンッ!!

  自分×クラウドナインスタジオ

f:id:CLOUDNINE:20171127215034j:plain

?「今週もやって参りました!対談コーナー!今回は中村さんと深津君に!!」

深津「じゃじゃます!!!」

中村「砂利食います。」

誰?「さて、今回のテーマ・・・率直にどうですか?」

深津「YUMENOKYOUEN vol1に出てからこんな良い職場で働けてることを誇りに思います・・・!」

中村「猫かぶるな!!!!!」

中村が深津の胸ぐらを、つ、掴んだああああ!!!

誰?「まあまあ落ち着いて・・・中村さんはどうですか?」

中村「・・・スミマセン。僕は18。そう。上京したてのやんちゃしてた俺を拾ってくれたのが、ここクラウドナインスタジオです・・・感謝してもしきれません。」

f:id:CLOUDNINE:20171127215050j:plain

 

深津「てめえも猫被ってんじゃねええよ!!!!」

一同(笑)

f:id:CLOUDNINE:20171127215045j:plain

誰?「では、次に仕事に対して2人はどう考えていますか?」

中村「お客様に気持ちよく練習していただけたときにやりがいを感じます。」

深津「僕がのびのびツイートできるこの仕事は素晴らしいです!!」

f:id:CLOUDNINE:20171127215054j:plain

誰?「ツイッターはお2人で?」

中村・深津「じゃじゃます!!!」

誰?「では、最後にこの音楽戦国時代。まさに幕末と言われる時代にクラウドナインスタジオはどうあるべきだと考えますか?」

中村「いかんぜよ!むな〇たしぇんしぇい!!!」

深津「クラウドを今一度洗濯いたし申し候!!」

一同「改革の・・・夜明けぜよ!!!」

f:id:CLOUDNINE:20171127220608j:plain

深津どん「そう!おいどんたちは今、ここクラウドナインスタジオから改革していくべきでごわすなぁ??」

中村どん「そうぜよぉ!新しいことに対して全力で挑み、おまんさんたち(お客様)に全力のサポートとサービスを提供するぜよ!」

西郷どん「おまんさん達のこと・・・よぉぉくわかったぜよ!それでは・・・」

一同「おおきに!」

中村どん「これにて・・・一件落着でござるねぇ・・・!」

パンパン!!

 

 

お楽しみいただけたでしょうか・・・いつもは真面目に頑張ってる2人です・・・(笑)