クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

俺やで!!!!!

はじめまして!!!

町田店の超ド級新人がお送りしますよっ!!!

新人なのに一番年上なんです。

逆においしくね?逆においしくね?

 

そんなこんなで(どんな?)、

町田店のエレベーター出てすぐ左!!!見て!!!

ほら。

町田店で働いてるスタッフの自己紹介があるんだ♪ぜ♪ってな~。

 

f:id:CLOUDNINE:20171213193035j:plain

 

当初はこれ見て皆さんのお名前を一生懸命覚えました(笑)

そして、好きなアーティストとか書いてあって話題の宝庫!!!

そして、そして、

みんながやってるバンドのポスターとか、

常連さんのポスターとかもあってクソ素敵ゾーンです!

 

あいつあのバンド好きなんだア・・・とか、

あいつこんなバンドやってるんだア・・・とか、

喋りかけるのは恥ずかしくても、そうゆう眼差しは下さい!!!

 

 

まだ私載ってないんですけどね。

そのうち増えるはずなんで!!!

(そうゆうプレイでなければ笑)

 

 

もしそうゆうプレイだった時の為に先に言っておきますね。

 

好きなアーティスト

 

SHAKALABBITS

JUDY AND MARY

 

他もあるけど、まだ内緒にしておきます。

お友達からはじめましょう。