クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Merry Christmas

メリークリスマス!!(小並感)

 

f:id:CLOUDNINE:20171225131759j:plain

 

 

横浜西口店です。

 

 

今年もこの日がやってきまして。

 

 

 

 

クリスマスにクリスマスらしい思い出が特にない筆者ですが、

 

 

 

クリスマス特有の、街全体がハッピーな感じになる、

あの雰囲気は結構好きです。

 

クリスマスソングを聴きながら、イルミネーションでキラッキラになった街並を眺めたりとかね。

 

 

 

いつも通り過ごしてても、なんかウキウキしちゃうので、楽しいです。

 

 

ちなみに筆者の一番好きなクリスマスソングは、

Donnie Hathawayの「This Christmas」です。

 

www.youtube.com

 

本家の方がYouTubeに無かったのでChris Brownのバージョンで勘弁して下さい。

 

 

 

そんなクリスマス。

 

昨日、本厚木店でも告知されていましたキャンペーン、

 

横浜西口店でも行っております。

 

 

 

ドン。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171225130918j:plain

 

※本厚木店とは値段が一部異なっております。

※アルコール割引は本日までとなります。

 

f:id:CLOUDNINE:20171225131339j:plain

 

こんな感じで、本日から大晦日まで

絶賛展開しております。

 

この機会に是非!!

 

 

 

本日横浜西口店、

まだまだ空きございますので、

この後の当日予約、飛び込み利用、どちらもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さて。

 

本日で、横浜西口店は今年最後の更新となります。

 

2017年もお世話になりました。

 

来年も、クラウドナインスタジオ横浜西口店を、

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、良いお年を!

 

 

 

横浜西口店でした。