クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

早いもので

 

こんにちは!登戸店です。

 

早いもので、今年2度目のブログの番が回ってきました。

 

 

 

 

やはり、ネタと言えばコレですね。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180110162503j:plain

 

 

 

結果は全店舗、店頭にて発表中です!

 

店頭にて発表中です!ここではお見せは出来ませんが、、、、

 

 

 

 

なんと、まだ当たりはいないんですよねえ。

見にいらっしゃる方は沢山いるんですけども、、、

 

 

ということは、

 

 

 

当たる可能性も高くなってきているわけで、、、

 

 

 

 

いいなぁ

 

 

私もipadやら、ヘッドホンやら、欲しいです。

 

 

 

 

 

そんな私の今年の目標は、

 

新しくはまれる音楽を探すことです。

 

 

 

一度はまると、口ずさめる位まで聞き込んじゃうんですよね、、、

 

 

一年くらい同じ曲ばっかり聴いてるので、そろそろ変えようかなあと。

 

 

今はまりかけているのは、ドミコです。バンドです。

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、今年の一番の目標は、まず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学を卒業することです。崖っぷち。