クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こぐまーたとしろくまーた

こんばんはー!横浜北口店です。

もう16日・・・。

ついこの前年末ジャンボの結果見て泣いたばっかりなのに、もう2018年も24分の1が終わっちゃいましたよ。どうでもいいですね。

 

今日は、ちゃちゃっとちゃちゃっと北口店のベテランと新入りの紹介しますね。

 

はい、まずベテランの二人組~!!!

f:id:CLOUDNINE:20180116161622j:plain

あーーーーん、かわいい!

大きいのがママのしろくまーた、小さいのが一人っ子のこぐまーたです!

その丈感とキュートさでちびっこに大人気のこぐまーたのおでこは、お蔭様で来年にははげてしまいそうです!

 

つぎー!

f:id:CLOUDNINE:20180116161503j:plain

しろくまーたじゃないですよ、伝えたいのは右上のモクモクです!

そう!加湿器です!!!!

なんだか確かに、乾燥しない、、、気がします!

あ!アロマディフューザーって、オイル入れるの面倒になるじゃないですか!

そんなお家で眠ってるかわいそうなアロマオイル、

お風呂に3滴ぐらいたらしてシャワー浴びると、

下から蒸気と溶け合った香りがああああって癒されますよ!

あれ、ここは音楽スタジオです!

 

よし!横浜北口店でしたー!