クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ワクワク!! 雪の出勤!!

 

みなさんこんにちわ!!

横浜北口店 藤田です!!

 

昨日の雪中行軍の様子をご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

昨日 18:00

 

pllll plllll
ワシ「お疲れ様です。藤田です。」
K氏「あ、みっちーごめん、今日北口じゃなくて西口の21:00~シフトに代わってもらえる??」

ワシ「了解です」

 

 

 

昨日 19:00

 

デュリュリンプイ(LINEの通知音)

グループLINE「北口雪の影響で20:00で店閉めます。N番来なくていいです。西口は0:00まで営業です。」

 

ワシ「おいマジかよ」

 

 

 

昨日 19:45

 

ワシ(言うほど雪積ってなさそうだし0:00には止むらしいから、タイヤの空気圧落としてチェーンまけば帰ってこれるやろ)

 

f:id:CLOUDNINE:20180123172630j:plain

 

ワシ「」

 

 

 

 

昨日 20:00

 

ワシ「家の前の坂、雪というか氷やんけ スキー場かな??」ツルッ

駅到着までの通算転倒率 3割3分3厘

 

 

 

 

昨日 20:10

 

ワシ「駅付いたけど電車息してないやん LINEしとくか・・・」ポチポチー

H氏「店長に連絡しとくわ」

ワシ「お、ありがたいな」

 

デュリュリンプイ(LINEの通知音)

 

店長「電車動いてないならバスで来いや」

 

ワシ「鬼畜かな?」

 

 

 

昨日 20:35

 

ワシ「なんとか横浜にたどり着けたぞ・・・いつも使う連絡通路使うか」

連絡通路「今日は封鎖するゾ」

 

ワシ「」

 

 

 

 

 

その後無事に到着して0:00までバリバリ働きました!!

いや~労働ってきもちいい!!

2014年の大雪の時は凍ったウ〇コ踏みましたが、今回はそんなこともなかったですし!!!

皆さんも寒い雪に負けない暑い気持ちで頑張りましょう!!!!
それではアデュー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180123180614j:plain

 

マイバイクは寒い雪に負けました。