クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あいつが

 

 

 

いや~~~~~~

 

 

 

 

 

雪⛄

 

 

 

 

 

すごかったですね!!!!!

 

何ならまだ残ってるしね!!!!

 

 

 

 

ハハハハハ

 

 

 

とか言ってるそこのあなた

 

 

 

 

 

2月1-2日あたり 関東に

 

 

 

 

 

 

またあいつがやってきますよ☻☻☻

 

 

 

 

 

南岸低気圧くん(つまり ゆ き )が ふふ

 

 

油断してるそういうとこにやってくるんだよな~~~あいつな~~~~~~

モーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

このブログを見たあなた!!!!!

幸運でしたね。対策対策!!!

対策しとけばなんてことない雪なんて!!!

チェーンとかスコップとかね!壊れたこたつの修理とか!

え、壊れてない?

 

 

 

これでクラウドにも安心して来れますねほほほほ

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんときつかったら無理せずおうちにいましょう。

↑重要

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとまたnぼりと店の溶解した雪だるまくんや

 

y浜k口店のF氏の出勤レポート(面白い)が見られることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

⛄←こいつなんだかわいいな