クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

突然の自己紹介

 

 

 

こんにちは。この度横浜北口店のスタッフになりました。池端です。他のスタッフの方からは「きゆちゃん」や「きゅーさま」と可愛らしい愛称をつけて頂きました。ありがたい限りです。

 

今回初めてのブログ担当になり、困惑しながら必死こいて文字を打っております・・・。

 

 

書くことに困ったので、タイトル通り、少し自己紹介します。

20歳専門学生です。楽器はキーボードを少々、ヴォーカル少々。たまにドラムスティック持って遊んだりしてます。

趣味は料理や寝ること、読書やスポーツやゲームなどなど、広く浅く色んな事をやってます。

ちなみに先日の雪の日は外ではしゃぎたかったですが、体調を盛大に崩し、家の中で外に出て遊ぶ人たちを観察してました。遊びたかったなあ・・・。

 

 

それはさておき、北口店のスタッフになってからというもの、学校とバイトの両方に追われ、大変充実した日々を送らせて頂いています。

始めたばかりで覚えることしかなく、毎度毎度仕事をこなすだけで精一杯になってしまいます・・・。

早く独り立ちが出来るように日々精進して参りたいと思います・・・!

 

 

 

余談になりますが、先日学校の学生証に謎のキャラクター(下の画像参照)なるものをつけていたところ、後輩から「池端先輩に似てますね・・・w」と言われたのが衝撃でした。でも少し気に入ってます。

f:id:CLOUDNINE:20180130174840j:plain

 

最後に、宝くじの券についてお知らせです。

ハズレ券10枚で500円引きクーポンの交換期限が、1月31日までとなっております。

どなた様も交換のお忘れなきよう、お願いします。