クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

恐怖!いてつく波動と荒ぶる東北の魂 の巻

お久しぶりです!

登戸店店長の大沼ですーーー

 

 

みなさま、元気にしておりましたかな?

 

私はというと、例に漏れずお正月の食べすぎにより

おなかぽんちくりんでありますよ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやーそれにしても

最近の冷え込みたるや

およそ度し難いものがありますな。。。

 

私は東北出身(岩手県)でして、

「凍える吹雪」はもちろん「輝く息」をも

無効化する耐性を備えておったハズなのですが、

 

15年に及ぶ麻生区住まいを経た今、心身共に脆弱に成り果て

「つめたいいき」でパーティ全滅と相成る体たらくであります。。。とほほ

 

 

東北といえばですね

約半数が東北人で構成されているこのバンドです。

f:id:CLOUDNINE:20180131182439p:plain

グループ魂ですね。(「ぐるーぷたましい」と読む)

私が長年愛してやまないバンドなので

みなさまにパワープッシュ・激レコメンドしたいのはやまやまですが

ステージング・曲の内容・衣装のどこをとっても

下ネタNGの方には到底オススメできない内容なので、

存在のみの紹介に留めておきます、、、無念

バカ笑いして暖まりたいときなどは至極オススメなので、気になる方は是非!

 

 

さて 

登戸店から

2月のオールナイトパックキャンペーンのお知らせです!

f:id:CLOUDNINE:20180131184839j:plain

いいですねー

ナイスアーバン!!と言いたくなるようなPOPが出て参りました。

これこそ当店の副店長ソイリくんが寝食の暇をも惜しんでつくった渾身の作であります

 

 

ただでさえ我が目を疑うロープライス

どのお部屋でも一律です

やすい!!!やすすぎる!!!

これはもう、2月ナイトパックに入りまくるしかないでしょうが

 

ビッグバンドまたは高額納税者御用達と言われた1FのAスタジオ

「あっしには縁の無い話でヤンス」といじけていたアナタ!

2月はAスタジオに入りまくるチャンスですよ

 

Don't miss itということでひとつ宜しくお願い致します

 

 

久々の執筆でいささか気合が入り過ぎ、

長文になってしまい申した!

夜のThis is it 、大沼がお届けしました  またねーーー