クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ちゃちゅちょ

 

 

 

ち、よ、こ、れ、い、と

 

 

 

 

 

た、べ、た、い、な!

 

 

どうもこんにちは!横浜西口店です!!!

 

 

 

バレンタインですね

 

クリスマスが終わり、お正月が終わりもう後は春を待つだけ

 

と思ってたら

 

イベントまだありましたね!!!!!!!

 

 

女子力の戦

 

バレンタインデー!!!!!!!!!!

 

 

 

やっベーー忘れてた

 

 

筆者のバレンタインの思い出は

 

「手ずくりと高めの買ったチョコどっちがいいーー?」

 

と当時の彼氏に聞いたところ

 

「ホワイトデーに返さなきゃいけないからいらない」

 

と言われた事です★

 

バンドマンって本当に...(偏見)

 

 

さぁ

 

と言う事で

 

なぜに私が赤裸々にこんなこと語っているのかと申しますと

 

 

 

2/13 2/14 限定でチョコあげちゃいあます

 

 

イベントごとを欠かさないクラウドナインスタジオでは2日間限定でスタジオご利用のお客様にチョコレート詰め合わせをプレゼントをさせて頂きます!!!

 

ち・な・み・に!

 

横浜両店舗とも女性スタッフがつめています

 

コレ大事

 

お渡しは男性スタッフもおりますのでご了承下さい。

 

スタジオ使ってチョコレート食べて

 

もうこれはリアルに充実したバレンタインになるのではないでしょうか!!!

 

本物のリア充は勝手にやってください!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180212144416j:plain

 

 

 

さぁこれはクラウドナインスタジオへ急げ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180212144330j:plain